おいでよ柏

「街の発展に貢献したい」千葉県柏市の魅力をお届けする現地レポートブログ。

柏で紅葉を楽しむ~その①柏の葉公園~

こんにちは、ナベスケです。

すっかりこの1ヶ月で気温も下がり、皆さん冬に向けてもはやクリスマスモードですね。

 

そんな中、昨日は柏の葉公園を感じに散歩に行きました。

 

f:id:yosuke0609ak:20181118143739p:plain

綺麗に色づいた木々や地面に落ちた枯れ葉が秋を感じさせますね。

 

f:id:yosuke0609ak:20181118143846p:plain

この日は天気にも恵まれてとても気持ちの良い日でした。

 

f:id:yosuke0609ak:20181118143905p:plain

水辺って心が癒されますよね。

 

f:id:yosuke0609ak:20181118143928p:plain

色鮮やかなイチョウ。

 

f:id:yosuke0609ak:20181118143948p:plain

 赤く(ちょっと茶色)染まったもみじ。

 

柏の葉公園の紅葉は10月中旬~12月上旬頃まで楽しめるそうです。

ぜひご家族で紅葉を観にいってみてはどうでしょう。

紅葉情報 │千葉県立柏の葉公園

 

ドッグランもありますのでワンちゃん連れの散歩場所としてもとてもオススメですよ。

 

以上、秋の休日でした。