おいでよ柏

「街の発展に貢献したい」千葉県柏市の魅力をお届けする現地レポートブログ。

柏で紅葉を楽しむ~その②柏ビレジ水辺公園~

こんにちは、ナベスケです。

 

今日は昨日に引き続き、柏の秋を楽しもうということで、柏ビレジ水辺公園に散歩に行って来ました。

 

あいにくの曇り空ですが、心の落ち着く良い休日って感じ。

 

f:id:yosuke0609ak:20181118144350p:plain

柏たなか駅から15分程歩いたところに池のある公園。

 

f:id:yosuke0609ak:20181118144543p:plain

歩いて少し疲れたのでベンチで休憩しましょう。

 

f:id:yosuke0609ak:20181118144644p:plain

日々の疲れとストレスが浄化されますね(笑)

 

f:id:yosuke0609ak:20181118144846p:plain

カルガモの鳴き声を聴きながら1時間ぐらいぼーっとしてられそうです。

 

f:id:yosuke0609ak:20181118144929p:plain

ここにテント張ってBBQでもしたいですね。

 

f:id:yosuke0609ak:20181118145015p:plain

最後に、お気に入りの一枚です。

額縁に収めて飾りたいぐらい。

 

こういった自然に囲まれた生活って本当に好きです。

少し駅から離れた場所にありますが、心落ち着かせてゆっくりとするには最高の場所です。

ぜひ一度訪れてみてください。

柏ビレジ水辺公園・柏ビレジ第五公園 – 柏市観光協会

 

以上、秋の休日第2弾でした。