おいでよ柏

「街の発展に貢献したい」千葉県柏市の魅力をお届けする現地レポートブログ。

柏たなかに待望のフィットネスジム開店計画。完成予定日は2019年6月7日!

こんばんは、ナベスケです。

しばらくブログの更新が出来ておりませんでした。

というのも年末の忘年会だとか会食で飲み会が続き、時間が取れないうちに日にちが空いてしまいました。

普段から当ブログを見ていただいた方には大変申し訳ありませんでした

 

さて、最近犬の散歩をしていたら、家の近くで嬉しい看板を見つけました!

ドン!!

柏たなかのフィットネスジム開店計画

なんと柏たなかにフィットネスジムが出来るのです!

用途のところにはっきりと「スポーツ練習場(フィットネスジム)」と書いてありますね。

完成予定日は2019年6月7日のようです。

 

上の写真からは場所が分かりにくいですが、カスミの道路を挟んだ向かい側に出来るようです。

柏たなかのフィットネスジム建設予定地

家から近くてとても嬉しいです。

 

しかし、肝心の「どこのジムが出来るのか」というのは現時点では分かりません。

エニタイムか、JOYFIT24か。

場所の広さからするとプールが付いてるような大型施設ではなさそう。

ゴールドジムもまずないか。

 

けど個人的に運動が好きな私にとってはジムの開店計画は飛び上がるほど嬉しいニュースです!

最近体重が増えてきてたのも気になるし。

 

完成するまでが楽しみです!!

 

ということで、

今日はこれだけですが、定期的にまた柏たなかを中心に柏の情報をお届けしてまいりたいと思います。

それではおやすみなさい。