おいでよ柏

「街の発展に貢献したい」千葉県柏市の魅力をお届けする現地レポートブログ。

千葉県柏市の地域掲示板を作成してみました(トライアル期間)

こんばんは、ナベスケです。

柏たなかって開発途中、発展途上なのでまだまだ情報が少ない、と引っ越してきて2ヵ月が経ちましたが感じることがあります。

 

これは引っ越してくる前も思っていました。

どんな街なのか、どういった雰囲気なのか、レストランは、お出掛け場所は?

ネットで調べてもなかなか出てきません。

 

これから柏たなかがさらに発展するためには、広く情報発信をし、住民の皆さんも住みやすく、さらに市外から来る人にとっても足を運びやすい、訪れたいと思ってもらえる街になったらといいなと強く思います。

 

 

そこで、今更掲示板かい!と思われるかもしれませんが、柏たなかのみならず、柏市の生活全般について情報共有、情報交換が出来る場として、「柏ライフ」という地域掲示板を作成してみました。

 

掲示板はこちら!!

>>柏ライフ

f:id:yosuke0609ak:20181112232925j:plain

柏市の生活先般、グルメ・レストラン、お出掛けスポット、イベント情報などなど、気軽にフリートークしませんか?

 

ぜひお越しの際はコメント残していってもらえると嬉しいです。