おいでよ柏

「街の発展に貢献したい」千葉県柏市の魅力をお届けする現地レポートブログ。

柏たなかでのランチは迷ったらここだ!インドカレーが食べられるアジアンダイニングニューデリー柏たなか

こんばんは、ナベスケです。

週末は岐阜の実家から母が娘のお見舞いも兼ねて遊びに来てくれたので、娘もばぁばに会えて嬉しそうでした。

 

そして、今日は引っ越してきてから中々行けていなかった、駅前のインドカレー屋さんにランチで行ってきましたので、紹介をさせていただきます。

 

迷ったらここ!ヘビーユーズ間違いなし、柏たなか駅前ロータリーにあるインドカレー屋さん

 

本日ランチはこちら。

アジアンダイニングニューデリー柏たなか店

 

柏たなか駅周辺にある数少ないランチが出来るお店。

引っ越してきてから2ヶ月程経ちましたが、ずっと来たいな~と思いつつようやく来れました。

 

午前に車でニトリ柏店に行った帰りで、ちょうどお昼時だったのでそのまま外食することに。

どこにしようかなぁ~と一通り悩んだところで、ニューデリ―に行くことに。

迷ったらインドカレーって間違いないと思うんですよね。

だってインドカレーってほぼハズレなくないですか?

安定のカレーとナンセット。

平日オフィス付近でもちょくちょく行っちゃいます。

 

オススメランチセットと、豊富なカレーの種類

さて、前置きはこのあたりにして、

わたしが注文したのはカレー1種セット。

お好みのカレー1種、ナンorライス(ランチ時間帯はおかわり自由)、サラダ、ジュースがついて780円。

安いですよね、都内で同じセットを頼んだらだいたいこれより100円高い。

 

f:id:yosuke0609ak:20181111213207j:plain

わたしが頼んだのはチキンカレー中辛。

インドカレー屋さんのカレーはしっかりスパイスから作りこまれているから好きなんですよね。

スパイスのコクとバターチキンの甘さがぴったり合ってとても美味しかったです。

カレーの種類も豊富で、日替わり/チキン/マトン/ほうれん草とチキン/野菜/エビなどなど、これから全種類制覇したいです!

 

そして何といってもナンの大きさがすごい!

もちもちアツアツふわふわでナンをちぎる手が止まりません。

もちろん1枚おかわりさせていただきました。

 

あとインドカレー屋さんでは絶対外せないラッシー。

ジュースがセット料金に入っているか入っていないのかはとても大事ですよね。

安心してください、ここニューデリーはしっかりとセットに付いてきます。

 

リピートしたくなる万能インドカレー屋さん、ランチ先候補としてまずチェック!

ということで必ず80点を越えてくるインドカレー屋さん。

ここアジアンダイニングニューデリー柏たなかも間違いありませんでした!

柏たなか駅周辺に住む住人さんにも、お仕事で柏たなか駅を訪れる方にも自信をもってオススメしたいランチ屋さんです。

 

場所は柏たなか駅から徒歩1分西口ロータリー前にあります。

個室はないですが、4人掛けテーブル席が8つ程あり、ベビーカーを連れて入りましたが周りの人にはそこまで気を遣わなくてもいいぐらいの広さがありました。

 

以上、タンドリーチキンもとても美味しそうだったので次回はチャレンジしたいと思っています。