おいでよ柏

「街の発展に貢献したい」千葉県柏市の魅力をお届けする現地レポートブログ。

<2018年11月27日(火)オープン!!>柏高島屋ステーションモールに全16店舗のお店が並ぶフードストリートがオープン予定!

どうも、こんばんはナベスケです。

 

ブログにどんな記事を掲載したら皆さんに喜んでもらえるだろうか、と最近頭を悩ませています。

そこで他のいろんな地域ブログを拝見させて頂いていると、開店・閉店情報を載せていらっしゃる方が多くいます。

 

確かに身近にオープンするお店とかあれば行ってみたくなりますもんね。

 

ということで、仕事の通勤時にはこういったオープン・クローズ情報にも目を光らせています。

 

さて、今日のオープン情報はこちら。

柏高島屋ステーションモールS館専門店2階にFOOD STREETが11月27日(火)よりオープン!

公式HPはこちら

>>>https://www.stemo.jp/food_street/

 


f:id:yosuke0609ak:20181104103625j:image

 

フードや、スイーツ、デイリーに使えるショップまで、全16店舗が新規オープンのようです。

 

実はわたし、まだ柏高島屋ステーションモールって行ったことがないんですよ。

この機会に柏駅に立ち寄った際にはいってみたいと思います。